社労士の倉橋です。

業務多忙のため、PC業務が出来るパートを急募します。

社労士業務の未経験者でも全く問題ありません。

Excel、Wordの作成、メール送受信、郵送対応業務をお願いします。

社労士業務(社保の申請、助成金の申請)、
経営力向上計画、経営革新計画の作成業務も
していただきます。

申請書の作り方は、イチから教えます。

電話受付、受付業務とかはありません。

社労士業務は、ほとんど電子申請でやっているので
役所に行っていただく事は基本的にありません。

お任せする業務の内訳としては

〇PC作業が70%

〇郵送(事務的な)作業が30%

であるとお考え下さい。

時給は1,000円以上。

経験者なら1,200円以上。

それ以上の時給でも検討しますが
相応の高いスキルとスピードを求めます。

勤務地は当社(名古屋市中区丸の内3-7-26 ACAビル5F)です。

「自宅で仕事ができる」状態になったら、
テレワークに切り替えて頂くこともできます。

ただ、最初は私の前の席で、

「コレお願いします」「アレお願いします」

という感じになると思います。

労働時間の目安は、

・1日2~4時間
・週3~5日
・月40~80時間

くらい仕事をしていただければ有り難いです。

好きな時間に出勤、退勤してOKですが、
私が事務所にいる時間に限ります。

最終的には、

【私ができる仕事はやり方を教えるので、全部対応してほしい】

くらいに思っています。

フルタイム勤務したい方もご相談に乗ります。

もちろんいきなりフルタイムは無理ですから
まずは仕事に慣れてからと考えております。

ご関心ある方は、メール又はFacebookで「倉橋和之」を検索し
メッセンジャーでDMください。

ご友人・知人で興味ありそうな方がいたら、ぜひ拡散して下さい。

※たくさんのご応募有難うございました。この求人は締め切らせて頂きました。
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