社労士の倉橋です。
業務多忙のため、PC業務が出来るパートを急募します。
社労士業務の未経験者でも全く問題ありません。
Excel、Wordの作成、メール送受信、郵送対応業務をお願いします。
社労士業務(社保の申請、助成金の申請)、
経営力向上計画、経営革新計画の作成業務も
していただきます。
申請書の作り方は、イチから教えます。
電話受付、受付業務とかはありません。
社労士業務は、ほとんど電子申請でやっているので
役所に行っていただく事は基本的にありません。
お任せする業務の内訳としては
〇PC作業が70%
〇郵送(事務的な)作業が30%
であるとお考え下さい。
時給は1,000円以上。
経験者なら1,200円以上。
それ以上の時給でも検討しますが
相応の高いスキルとスピードを求めます。
勤務地は当社(名古屋市中区丸の内3-7-26 ACAビル5F)です。
「自宅で仕事ができる」状態になったら、
テレワークに切り替えて頂くこともできます。
ただ、最初は私の前の席で、
「コレお願いします」「アレお願いします」
という感じになると思います。
労働時間の目安は、
・1日2~4時間
・週3~5日
・月40~80時間
くらい仕事をしていただければ有り難いです。
好きな時間に出勤、退勤してOKですが、
私が事務所にいる時間に限ります。
最終的には、
【私ができる仕事はやり方を教えるので、全部対応してほしい】
くらいに思っています。
フルタイム勤務したい方もご相談に乗ります。
もちろんいきなりフルタイムは無理ですから
まずは仕事に慣れてからと考えております。
ご関心ある方は、メール又はFacebookで「倉橋和之」を検索し
メッセンジャーでDMください。
ご友人・知人で興味ありそうな方がいたら、ぜひ拡散して下さい。
※応募は終了いたしました。たくさんのご応募有難うございました。