こんにちは。

ケイツ社労士事務所の倉橋です。

完全在宅でお仕事を行う事務兼秘書業務が
できる方とのご縁を求めております。

弊社は社労士事務所ですが、このところ依頼数が
増えてきており対応件数も多いため、
弊社スタッフだけでは対応が難しくなってきました。

そこでサポート頂ける在宅秘書の方を
探しております。

【予定している仕事内容】

・申請書類の作成

・問い合わせ対応

・スケジュール、進捗管理

・請求書発行業務

・メールマガジン発行

・ブログ執筆対応

・情報収集等

【お仕事の時間や進め方】

在宅勤務となりますので作業の時間帯は問いません。

基本的に平日・休日8:00〜24:00で適宜稼働できる方だと大変有り難いです。

【報酬】

最初は1~2週間お試しで軽いタスクをいくつかお願いさせていただき、

相互に継続・判断をさせていただければと考えています。

【必須スキル】

・パソコン(windows・MacどちらでもOK)、インターネット環境、スマートフォン

※WEBミーティングが可能なカメラ付きパソコンをお持ちの方を
推奨いたします。

・Excel、Wordなどビジネス用ツールの基本操作ができる方

・ITツールを利用することに抵抗がない方(Chatwork、Zoom、Gmail、OneDrive、 googleスプレッドシート など)

・機密情報・個人情報を取り扱いますので守秘義務を必ず守れる方

・新しいことを調べたり学んだりすることが好きな方

下記のいずれかに該当する方は
特に歓迎いたします。

・総務・経理・労務・人事関係お仕事経験者

・秘書のお仕事経験者

・プロ意識が高い

・素直であること

・仕事のスピードが早い

・連絡がマメな方

・仕事が丁寧な方

・要領がよい方

・質問力が高い方

・コミュニケーションが得意な方

・誠実な方

【報酬】

月額3,000円からスタートを予定しておりますが

お仕事に慣れてきたら

業務範囲や業務内容により
ご自分で報酬を決めて頂けるように
できるようにしたいと考えております。

副業、フリーランス、育児休業中のママさん大歓迎いたします。

【応募方法】

弊社の理念や価値観を共有頂ける方との
ご縁を頂きたいと思います。

ご応募にあたり、下記をご覧いただき
共感できるところがありましたら、
是非ご応募いただければと思います。

【 チームケイツの価値観 】

また、大変お手数をおかけいたしますが
以下にご回答をお願い致します。

1. タイピングスキルのスクショ
https://www.e-typing.ne.jp/roma/variety/long.asp

2. ご経歴

3. 週あたり稼働可能時間

4. ご自身が描く働き方のイメージ

5. 理念・価値観についてどの点が共感できるか
(字数制限はありません)

6. 自己PR(得意とする業務について)

大変申し訳ございませんが、
以上の点にご回答頂けない、または、
未回答がある場合は
辞退させて頂きますので、何卒ご了承ください。

最後までご覧頂きまして
有難うございました。

ご応募をお待ちしております。

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